【サッカー人気1位】オルンガを手放しで絶賛してはいけない。…

ぎふマガ!~FC岐阜を徹底的に応援する公式ウェブマガジン~

柳澤亘「立ち上がりに集中する」【特別レポート/J3第11節再開試合「福島ユナイテッドFC vs. FC岐阜」情報~直前コメント】

 

柳澤亘は連戦となる。写真は8月時点のもの。 ©FC GIFU


 9月9日、FC岐阜はとうほう・みんなのスタジアムでJ3第11節再開試合「福島ユナイテッドFC vs. FC岐阜」に臨む。
 スコアは「福島0-2岐阜」の状態でスタートし、後半45分間のみをおこなう。前半は郡山西部サッカー場で開催されたが、会場は変更されている。
 このカードにおける登録メンバーは以下のとおり。
 岐阜の場合、先発の粟飯原尚平がコンディションの問題で参加出来ない可能性がある。その場合は先発の粟飯原をハーフタイムにベンチメンバーの誰かと交代させての後半キックオフとなる。またもしサブの選手がけがをしたなどの理由で参加出来ない場合は、別の選手が登録される可能性もある。
 
 福島は直近のJ3第14節SC相模原戦でゴールキーパーのファンティーニ燦と両サイドハーフの橋本陸と田村亮介が先発を回避。また宇佐美宏和はメンバー外だった。
 一方、岐阜は橋本和、富樫佑太、三島頌平、大西遼太郎がサブだった。出場時間の少なかった三島に期待がかかる。
 
【福島ユナイテッドFC】

(残り 1505文字/全文: 2043文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック