【サッカー人気3位】【ガンバの雷鳴】ついに加入!レアンドロ…

ぎふマガ!~FC岐阜を徹底的に応援する公式ウェブマガジン~

相手が出てきたところでの勝負に勝つこと。組み立てた攻撃でゴールを決めること。それが先制点であること。明確なテーマを掲げ、FC岐阜は首位秋田との戦いに赴く【J3第27節「ブラウブリッツ秋田 vs. FC岐阜」Preview】

 

特に攻撃面で期待したい中島賢星。


 勝点43で2位まで3ポイント差としているFC岐阜は11月14日、J3第27節に臨み、ソユースタジアムで首位を独走するブラウブリッツ秋田と対戦する。
 無敗の秋田に対して2回引き分けたチームはこれまで存在しない。もし岐阜が秋田に勝ち3ポイントを奪えば、秋田から1ポイントしか奪っていない他のチームに対して勝点2上回り、リーグ戦の順位を競ううえで有利に働くことになる。是が非でも敵地から白星を持ち帰りたい。
 
◆2020シーズンの秋田について、あらためて分析
 
 今シーズンの秋田を振り返ってみると、

(残り 2440文字/全文: 2784文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック