ぎふマガ!~FC岐阜を徹底的に応援する公式ウェブマガジン~

柏木陽介「丁寧なパスよりちょっと雑なというか、少し浮かせたくらいのボールのほうがフナにとってはいいシュートを撃ちやすいと思った」【J3第10節「FC岐阜vs.福島ユナイテッドFC」コメント】

 

 
──試合を振り返って。
 
 大事な試合であることはわかっていました。
 スタメンで出れば出るほど自分のよさが出るという確信はありましたけど、それを結果としてつなげることが出来、なによりもチームが大事な試合に勝てたということがよかったと思います。
 
──先発するにあたっての意気込みはどうだったのか。
 
 自分らしく、自分のよさを出しながら自分のやるべきことをやろう、と。自分がゴールに絡まなくとも勝利することを意識したのですが、それが結果として自分のゴールやアシストにつながったのではないかと思います。ゴールにしても自分が触るだけでしたし、アシストに関しても決めてくれたというだけのことなので、別にたいしたプレーをしたという感じではなく、まだまだ出来るな、という感じです。出してもらえればもらえるほど、よさは出せるかなと思います。
 
──先制ゴールを振り返って。

(残り 2344文字/全文: 2749文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ