【サッカー人気1位】【フォトレポート】9日間のオフが明け再…

ぎふマガ!~FC岐阜を徹底的に応援する公式ウェブマガジン~

安間貴義監督「逆転出来るように力をつけていきたい」【J3第12節「FC今治 vs. FC岐阜」コメント】

 

 
○総括
 
 今週、準備がものすごくいい雰囲気で出来ていたので、勝点3を奪うためにこの地に来ました。
 多くのサポーターのみなさんにスタジアムへと駆けつけていただき、あるいはいろいろなツールで応援してくださる方がいるなかで、ぜひ勝ちたかったのですが、このような結果になってしまったことを残念に思います。
 
 ただ2点を獲られたあともカウンターを食らったときにゲームを捨てる人間がいず、フォワードのヒロ(山内寛史)でさえ全力疾走でなんとか防ごうと戻っている姿は今後に間違いなくつながると思いますし、つなげなければいけない。そういう姿勢は学んできていると思います。
 そのなかで逆転出来るように力をつけていきたいと思います。
 
――前半走り負けている、あるいは競り負けているように映ったが、どのような問題があったと捉えているか。

(残り 1733文字/全文: 2112文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ