「football fukuoka」中倉一志

今夜もINSIDE FUKUOKA

151104_01

INSIDE-FUKUOKA(USTREAM)は「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズにお送りする福岡発スポーツ情報番組です。今週の放送は本日(11/04)20:00から。アビスパサポーターの部室、スポーツバー「ハッチ」より、公開生放送でお送りします。

【次回放送日時】11月04日(水)20:00~
【視聴URL】 http://www.ustream.tv/channel/inside-fukuoka1309
【配信内容】1.オープニング
2.アビスパ福岡 J2第39節 琴線に触れた横浜FC戦
3.昇格への道 チーム一丸 これが福岡だ!
4.エンディング

MC/中倉一志(オフィスイレブン)

横浜FC戦は、素晴らしい試合でした。単に4-0で完勝したという理由だけではありません。選手それぞれの思い、チームの気持ち、そしてスタジアムに足を運んだ人たちの願い、それらがひしひしと伝わる試合は、琴線に触れるものでした。そして、スタジアム全体を包み込んだ勝利への強い意思。キックオフ前から心が揺さぶられ、記者席では仕事も忘れて(汗)、大声で叫んでいました。この日、スタジアムに足を運んだ方の多くが、勇気や夢、希望というものを感じてくれたと思っています。そんな横浜FC戦を中心に、今夜もたっぷりとアビスパの話題で盛り上がりたいと思います。そして、本日はサプライズ報告もあります。放送は、いつものようにスポーツバー「ハッチ」からの公開生放送。是非、是非、スポーツバー「ハッチ」に、ご来店ください。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ