「football fukuoka」中倉一志

AVISPA MAGAZINE 創刊準備号発売!

既にアビスパ福岡からプレスリリースがありました通り、このたび、2010年に創刊いたしました「福岡発スポーツ情報誌『INSIDE』」をリニューアルし、アビスパ福岡がオフィシャルに発行する「アビスパ福岡オフィシャルマガジン『AVISPA MAGAZINE』」の創刊(7月1日予定)に向けて、準備をさせていただいております。つきましては、その創刊準備号が、以下の通り、発売されることになりましたので、ご案内させていただきます。

名 称/アビスパ福岡オフィシャルマガジン「AVISPA MAGAZINE」創刊準備号
体 裁/A4版32ページ・カラー
価 格/540円(本体価格500円+消費税)
発売日/5月4日(水・祝)
発売場所/レベルファイブスタジアムグッズ売店
     アビスパ福岡オフィシャルwebショップ(5月9日~)
     ※スタジアムで完売の場合、
     webショップでの取扱いはありません

発行人/川森敬史(アビスパ福岡株式会社代表取締役社長)
制 作/株式会社オフィスイレブン

まずは、創刊から6年間に渡り「INSIDE」を支えて下さったみなさま、素晴らしい機会を与えて下さったアビスパ福岡のみなさま、そして、私の無理難題を引き受けて「INSIDE」制作に力を貸してくれた仲間たちに、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。誠にありがとうございました。本当に感謝しています。
また、支えて下さった多くのみなさまに、ご報告が直前になってしまいましたことを、併せてお詫び申し上げます。

今後は、アビスパ福岡の下で、「INSIDE」制作スタッフと同じメンバーで「AVISPA MAGAZINE」の制作に携わらせていただくことになります。今まで以上に責任を感じておりますが、アビスパ福岡の経営理念に恥じない内容のものにするべく、引き続き活動してまいりますので、「INSIDE」以上に「AVISPA MAGAZINE」をお引立ていただければ幸いです。そして、J1リーグ第10節大宮戦で販売されます創刊準備号を、是非、お買い求めいただきますよう、よろしくお願いいたします。

株式会社オフィスイレブン
代表取締役 中倉一志  
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ