「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】壁は厚いからこそ破りがいがある。残りは4試合。持てる力をぶつけて壁を破ろう!

INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTubeLiveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。今週の放送は、10月25日(水)20:00より、アビスパサポーターの部室、スポーツバー「ハッチ」から公開生放送でお送りします。

【次回放送日時】10月25日(水)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
2.残り4試合 おたのしみはここからだ
3.エンディング

MC/中倉一志(オフィスイレブン)
アシスタント/師岡咲季
※スポーツバー・ハッチ/福岡市中央区今泉1-23-4 2階 092-724-0690

【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA

痛い敗戦でした。互角の勝負を展開しながら一瞬の隙を突かれて失点。2度のPKのチャンスをはじめ、決定機を作りながらも、ファインセーブを見せる千葉GK佐藤の壁を破れず。悔しさが募る敗戦でした。けれど、まだ何も終わっていません。長崎に並ばれ、さらには名古屋にも勝点差2に迫られながらも順位は2位。十分に昇格の可能性は残されています。
J1を最下位で降格したチームで、1年でJ1に復帰したチームはひとつもありません。前半戦を首位で折り返し、順調に1年で復帰できるかとの想いもありましたが、過去の歴史を振り返れば、そんなに簡単に達成できる目標ではないということだと思います。ここで力尽きてしまうのか。それとも分厚い壁を破ることができるのか。アビスパとアビスパに関わる人たちの力を、サッカーの神様が試しているように思います。
さて、泣いても笑っても残り4試合。選手はもちろんですが、アビスパに関わる全員が力のすべてを発揮することが必要です。今日の放送では、千葉戦を振り返りながら、残り4試合に向けて戦う力を蓄えたいと思います。配信は、いつものように「スポーツバー ハッチ」からの公開生放送。お時間の許す方は、是非、スポーツバー・ハッチへ足をお運びください。1人でも多くの方のご来場をお待ちしています。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ