「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【監督会見 J2第12節 福岡-山形】「次はホームに帰って何とか勝ちが取れるように全力を尽くしたい」/木山隆之監督

2018明治安田生命J2リーグ 第12節
日時:2018年5月3日(木)14:03キックオフ
会場:レベルファイブスタジアム/9,620人
結果:アビスパ福岡 2-1 モンテディオ山形
得点:[福岡]石津(53分)、[山形]フェリペ アウベス(74分)、[福岡]枝村(90分+4)

◎木山隆之監督(山形);
Q:試合を振り返って
「お疲れ様でした。試合の展開としては、ある程度攻め込まれたとしても、粘り強く守って勝負に持っていきたいという想いだったので、展開的には、しっかり、その展開になったかなと思います。ミスで一つ失点して、普通だったらぐっと落ちてしまうところなんですけれども、気持ちを落とさずにプレーもしっかりと続けて、その中で同点に追いつけたので、そこは非常に良かったのかなと思います。そのあとに、2回勝ち越せるチャンスがあったので、そこで刺せないと、アウェイのこういうところで勝ち切ることはできないので、そこは非常に残念です。ただ、選手たちは勝つ意思を見せてしっかりとやれていたと思うので、次はホームに帰って、なんとか勝ちが取れるように全力を尽くしたいと思います」

【中倉一志=取材・構成・写真】
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ