「football fukuoka」中倉一志

【お知らせ】INSIDE FUKUOKA オフ会「サッカーの話をしよう」のご案内。中倉とSAKIの2人でお待ちしています。

 アビスパ福岡は「J2優勝、J1昇格」を目指して確実に歩みを刻んでいます。けれども、ここからが勝負。チームだけではなく、アビスパに関わる全ての人たちが、さらに一体となって戦うことが必要です。
 そこで「INSIDE FUKUOKA」では、アビスパに対する思いの丈をぶつけ合い、後半戦に向けての鋭気を養うために、以下の通りオフ会を開催することにいたしました。

   日 時:7月14日(土)18:00頃~
   場 所:天神界隈の居酒屋
       参加人数を把握したのち決定し、別途、ご連絡します。
   参加費:4000円前後
   その他:参加資格はサッカーが好きなこと。
       お友達をお誘い合わせの上、ご参加ください。
   ※参加してくださる方は、以下のfacebook pageから参加表明いただくか、
    以下のアドレス宛へ、参加希望者の人数、お名前をご記入の上、ご連絡ください
    facebook https://www.facebook.com/events/214379112691520/
    e-mail event@office-eleven.co.jp

大好きなサッカーとアビスパの話なら大歓迎。ミーハー話も望むところ。高度な(?)戦術論も持ってこい。愚痴だって、文句だっていい。とにかく、思いっきりサッカーの話をしようという企画です。そして、参加者全員でサッカーの楽しさ、地元にチームがあることの喜びを再確認できればと思っています。

とりあえずは場所の確保のため、全体の人数を把握する必要がありますので、未定の方であっても、参加したいと思われている方は、その旨、ご連絡ください。よろしくお願いします。1人でも多くの方のご参加を、中倉一志、SAKIの2人でお待ちしています。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ