「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】悔しい敗戦。けれど今なすべきは次の試合に向けての準備をすること。町田戦こそ勝利を!

INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。今週の放送は、6月27日(水)20:00より、アビスパサポーターの部室、スポーツバー「ハッチ」から公開生放送でお送りします。

【次回放送日時】6月27日(水)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
2.第20節大分戦振り返り、他
3.エンディング

MC/中倉一志(オフィスイレブン)
アシスタント/SAKI
※スポーツバー・ハッチ/福岡市中央区今泉1-23-4 2階 092-724-0690

【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA

悔しい敗戦でした。どれかひとつネットを揺らしていればとの想いもありますが、やはり先制点を奪われたことがすべてでした。選手は力の限りに戦っていましたし、サポーターの熱い声援も大分銀行ドームに響き渡っていましたが、これもサッカー。結果を正面から受け止める以外にはありません。

正直に言えば、「J2優勝、J1昇格」を目指す上では厳しい結果だったと言わざるを得ません。けれど、下を向いていても何も始まりません。結果は覆すことはできませんが、これからのことは、どのようにも手を打つことができます。いまは目の前の相手である町田戦に勝利することだけを考えなければなりません。それはチームも、ファン、サポーターも、そしてアビスパに関わる全ての人たちに言えることです。

まずは結果と内容をしっかりと受け止めたうえで、次に向かうこと。今日の配信では、大分戦を振り返りながらも、町田戦に向けての鋭気を、視聴者のみなさんと一緒に養いたいと思います。配信は、いつものように「スポーツバー ハッチ」からの公開生放送。お時間の許す方は、是非、スポーツバー・ハッチへ足をお運びください。1人でも多くの方のご来場をお待ちしています。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ