「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【監督会見 J2第23節 福岡-讃岐】「なかなか両サイドが高い位置を取れず後ろが重たくなってしまった」/北野誠監督

2018明治安田生命J2リーグ 第23節
日時:2018年7月15日(土)18:03キックオフ
会場::レベルファイブスタジアム/8,011人
結果:アビスパ福岡 3-1 カマタマーレ讃岐
得点:[讃岐]原(26分)、[福岡]鈴木(34分)、實藤(50分)、駒野(54分)

◎北野誠監督(讃岐);
Q:試合を振り返って
「ありがとうございました。香川県から時間をかけて、お金をかけて来ていただいた方に申し訳ないという気持ちと、DAZNを通じて見ていらっしゃる人たちにも申し訳ない気持ちです。立ち上がりから、今日はサイドの攻防だったと思います。前半は駒野君もいい形で高い位置を取っていましたけれども、うちの荒堀も、それに負けないぐらい高い位置を取って、そこを起点にできたと思います。ただ、後半になってからは、やはりなかなか両サイドが高い位置を取れなくて、ちょっと後ろが重たくなってしまったかなと思います。これが実力かもしれませんが、何とかチーム一丸となって、次に勝点が取れるように頑張っていきます」

[中倉一志=取材・構成・写真]
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ