「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】松田力のスーパーゴールと全員で守り抜いたゴール。この勢いで「ハチまつり」を勝利で飾ろう!

INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。今週の放送は、8月8日(水)20:00より、アビスパサポーターの部室、スポーツバー「ハッチ」から公開生放送でお送りします。

【次回放送日時】8月8日(水)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
      2.第25節徳島戦、他
      3.エンディング

      MC/中倉一志(オフィスイレブン)
      アシスタント/SAKI
      ※スポーツバー・ハッチ/福岡市中央区今泉1-23-4 2階 092-724-0690

【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA

ドゥドゥが称した「地獄」の暑さの中で行われた甲府戦。予想通り難しいゲームにはなりましたが、松田力のスーパーゴール2発で勝利。先制直後に1点を返されたのは反省点ではありますが、攻撃力のある甲府にほとんどチャンスを与えず、アウェイで勝点3を手にしました。この日の試合で何よりも重要だったのは勝利。どんな試合にも課題はつきものですが、全員の力を合わせて手にした勝利は、これからの戦いにつながるものになったと思います。

そして、次節はホーム・水戸戦。毎年恒例の「ハチまつり」として行われる試合は、記念ユニフォームを着用して戦うのをはじめ、この日のスタジアムはアビスパのためのお祭りの場所。そして、昨年の九州北部豪雨で被災された朝倉郡東峰村の東峰学園の生徒を招待し、選手が絵付けした小石原焼のマグカップをチャリティの一環として販売するなど、被災地の方たちに元気になってもらうための試合でもあります。その試合で負けるわけにはいきません。アビスパに関わる全ての人の力を一つにして勝利を手にしたいと思っています。

さて、本日の配信では甲府戦を振り返るとともに、「ハチまつり」で勝利するための鋭気を視聴者のみなさんと一緒に養いたいと思っています。配信は、いつものように「スポーツバー ハッチ」からの公開生放送。お時間の許す方は、是非、スポーツバー・ハッチへ足をお運びください。1人でも多くの方のご来場をお待ちしています。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ