「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】新年最初の放送は1月10日(木)。「勝手にふくやデー2019」とのコラボイベント

INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。新年最初の放送は、1月10日(木)20:00より、アビスパサポーターの部室、スポーツバー「ハッチ」から公開生放送でお送りします。

【次回放送日時】1月10日(木)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
2.今年のアビスパはこうなる?
3.エンディング

MC/中倉一志(オフィスイレブン)
アシスタント/SAKI
※スポーツバー・ハッチ/福岡市中央区今泉1-23-4 2階 092-724-0690

【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA

新年、明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

さて、長く感じたシーズンオフも、気が付いてみれば今週末には「アビスパ新体制発表記者会見」が行われ、翌12日にはペッキア新監督の下、新しいチームが始動します。月日が経つのは本当に早いものだなと改めて感じています。現時点での最大の関心事であるチーム編成は、まだ全貌が見えてきませんが、それでも新しいシーズンの訪れにワクワクするのは、いつものことでもあります。

そんな中で、新年第1回目の放送は、現時点で分かっている情報をもとに、あれやこれやと2019シーズンを妄想してみようと思います。視聴者のみなさんも、是非、こんな1年にしたいという想いをコメントとして書き込んでいただければと思います。勝って気ままな意見を言えるのは今の時期だけの特権であり、楽しみでもあります。いつものように視聴者のみなさんと、年の始まりにふさわしく盛り上がりたいと思っています。

そして1月10日は、ふくやの創業者・川原俊夫氏が初めて明太子を販売した日。変わらぬふくやのアビスパ福岡に対するご支援に感謝して、スポーツバー・ハッチでは恒例の「勝手にふくやデー2019」が開催されます。お時間のある方は、是非、ハッチに足を運んでいただければと思います。

配信は、いつものように「スポーツバー ハッチ」からの公開生放送。1人でも多くの方のご来場をお待ちしています。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ