「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】今年もやります「INSIDE FUKUOKA 宮崎キャンプ編」。最新のアビスパ情報を連日お届け。

INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。宮崎キャンプ期間中は、連日、宮崎からアビスパの最新情報をお届けします。

【放送予定】1月22日(火)~2月8日(土)いずれも20:00から
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】宮崎キャンプ最新情報
※基本的に連日放送ですが、状況により放送をお休みさせていただく場合もあります。その場合は、番組内、facebook、ツイッター等でお知らせいたします。

MC/中倉一志(オフィスイレブン)
【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA

雁の巣での1週間のトレーニングを終えて、22日からアビスパの宮崎キャンプが始まります。それに伴い、宮崎から連日アビスパの最新情報をお届けする「INSIDE FUKUOKA 宮崎キャンプ編」を、今年も放送させていただきます。19日間のキャンプは、INSIDE FUKUOKAの放送を開始してからは初めてのことで最も長いキャンプになるため、ネタ切れが心配ですが(汗)、可能な限り、放送させていただくつもりです。

既に、川森敬史代表取締役社長が発言されているように、今年のアビスパは「アビスパの戦い方とは何か」をテーマに、変わらぬアビスパの戦い方をファン、サポーターのみなさんに示し始める元年になります。変わらぬアビスパの戦い方とは、スペイン語の蜂に由来する「アビスパ」の名の通り、蜂の行動特性である「集団行動性」「俊敏性」から、チームは「軽快」「統制力」「多様なグループ攻撃」を特長とする攻撃的なスタイル。そのスタイルの確立と、J1昇格のためのチーム作りを宮崎で行うことになります。

他クラブとの兼ね合いもあり、取り組んでいることのすべてを放送でお知らせすることはできませんが、可能な限り、アビスパがどんなサッカーを目指し、どのように変化していっているのかを、宮崎から多くのみなさんにお伝えしたいと思っています。是非、ご視聴ください。

企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ