【サッカーパック人気3位】 泉澤仁は遠藤渓太と左ウイングの座を争う。伊藤槙人は、畠中とチアゴの「J…

「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【フォトレポート】苦しいときこそ前を向く。自分たちのサッカーを貫くことで必ず勝利が手に入る

オフ明けのトレーニングはフィジカルトレーニングから。長いリーグ戦を戦い抜くにはシーズン中も身体を鍛えることは不可欠だ。

フィジカルトレーニングの指揮を執るのはマルコ アントニオ フェローネ・フィジカルコーチ

そして今日も走る。

今日も雁の巣にファビオ ペッキア監督の檄が響く。前を向いてみんなで戦っていく。

コンディション不良でチームを離れていた三國ケネディエブスもフルメニューに復帰。

右にコウモリ、左に星。髪型に表れる三國三國ケネディエブスの決意。

前節の岡山戦で途中出場ながらJリーグデビューを果たしたフェリックス ミコルタ。新潟戦では持ち味のスピードを活かしてゴールを狙う。

とにかく前へ。それがアビスパのスタイル。自分たちの戦いで新潟に挑む。

激しく競り合う桑原海人(右)と吉村銀河(左)。

岡山戦について意見を交わす松田力(左)、石原広教(右)、實藤友紀(中央)の3人。まだまだこれからだ。

[中倉一志=文・写真]
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック