田代有三はなぜオーストラリアでセカンドキャリアをスタートさせたのか?(J論)

「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【フォトレポート】チームを成熟させるために、ホームで待つサポーターのために、今シーズン初の連勝に挑む

苦しい時期を経てJ初ゴールを挙げた木戸皓貴。一つの壁を乗り越えて新たな戦いに挑む。

顔つきが変わってきた桑原海人。「次は俺の番だ!」。そんな気持ちがレーニング姿に表れる。

ポテンシャルの高さをいかんなく披露する三國ケネディエブス。経験を確実に力に変えて成長を
続けている。

そして今日も走る。オフ明けではお決まりのメニュー。

我らが大将ファビオ ペッキア監督は今日も熱く指示を送る。

北島祐二も一段と気合が入ったプレーを見せる。チャンスを掴むも、結果を残すも自分次第。

喜田陽も随所にポテンシャルの高さを見せる。中盤でのボール捌きをもっと公式戦で見てみたい。

チームを支える城後寿。ここへきて、その存在はさらに大きなものになっている。

石原広教と激しく競り合う吉村銀河。アカデミーの期待を背負って躍動する。

闘将・篠原弘次郎。出場停止もとけて準備は万端。山形戦での活躍が期待される。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック