【サッカーパック人気3位】 【コラム】カイオ・セザールの獲得について~獲得の狙い~

「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【フォトレポート】ピッチの上で起こっている問題はピッチの上でしか解決できない。前を向いて進むだけ

オフ明けのトレーニングは久藤清一コーチの指揮によるウォーミングアップから始まる。

身体が温まったらポゼッションのトレーニング。選手のボルテージも一気に上がる。

ファビオ ペッキア監督もいつも通り大きな声で檄を飛ばす。「シンプル!シンプル!スピード!」

そして今日も走る。効果が表れるのはこれから。圧倒的に走り勝つアビスパが見たい。

果敢にゴールを狙う森本貴幸。公式戦復帰が待たれる。

今日も雁の巣球技場に菊地直哉の声が響き渡る。ピッチの監督とはまさに彼ののこと。

トレーニングも常に全力。ハイボールにも激しく競り合う。

中盤でボールを捌く田邉草民。

守備鹿セランテス。練習を重ねるごとに日本語の指示が細かくなっていく。

きびしい状況が続くが前を向いて戦うだけ。

選手と談笑する帰国中の冨安健洋。
「こうやって帰って来られる場所があることに幸せを感じている。自分にとってもいい時間になるので、いい場所」
さらに成長することを応援したい。そして、彼に続く選手が出てきてほしい。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック