「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【フォトレポート】TRMアビスパvs福岡大学/まだまだやらなければいけないことはある。さらなる奮起を!

今シーズン開幕後初めてのTRM。平日にも拘わらず多くのファン、サポーターが駆けつけた。

左サイドから仕掛ける桑原海人。少数精鋭主義でJ1昇格を狙うアビスパでは高卒ルーキーと言えども結果が求められている。

少しずつ特長が見えてきたミコルタ。周りとのリズムを合わせることが急務。

吉村銀河の目標はアビスパとプロ契約を結ぶこと。二種登録とは言え甘えは許されない。

果敢に仕掛ける北島祐二。その姿勢は魅力的だが、プロとしてやっていくためには、やらなければいけないことはまだまだ山ほどある。期待されているからこそ、自分に厳しく向き合ってほしい。

今日もピッチに菊地直哉のコーチングが響く。

大学生が相手とは言えフルパワーで戦う城後寿。その姿勢が400試合出場につながっている。次は500試合。

コンディションは戻ってきた。實藤友紀はレベスタ開幕戦出場を視野に入れる。

待望のJリーグ初ゴールは決めたが、まだまだ木戸皓貴の実力を発揮しているとはいいがたい。これからが勝負。

強気が持ち味の高校生が、プロの厳しさと自分の甘さを知り、そしてまた強気を取り戻した。ここからが本番だ。

天性のストライカー森本貴幸。再びピッチで輝く姿をサポーターは待っている。

今日の試合を首脳陣はどう見たのか。選手たちの一挙手一投足はすべて見られている。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ