「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【フォトレポート】柏戦に向けてのトレーニングがスタート。敗戦を乗り越えて久藤新体制の色を見せられるか

オフを挟んで11日に始まった柏戦に向けてのトレーニング。練習メニューにも新体制らしさが現れる。

フィジカルトレーニングの指揮を執るのは新たに就任した土斐﨑 浩一フィジカルコーチ。

いつもの ように大きな声で指示を送る久藤監督。守備をどのように立て直すかに注目が集まる。

U-20W杯から帰ってきた三國ケネディエブス。新体位の下で新たにレギュラー獲りに挑む。

静かなる巨人・ヤン ドンヒョン。アビスパ浮上の鍵を握る。

選手と一緒に汗を流す宮本亨コーチ(右)。チームのカンフル剤となるか。

最終ラインでの存在感はさすが。昨シーズンの悔しさを胸にピッチに立つ。

激しい闘志を胸に秘め、吉本とのコンビネーションで最終ラインの安定感をもたらす篠原弘次郎。

U-20W杯から戻った喜田陽。中盤の守備の上手さで存在感をアピールする。

鈴木惇の左足をいかにゲームで生かすかは、現時点での最大の課題。

激しくぶつかり合う石津大介(左)と石原広教(右)。この激しさを試合で見たい。

練習後に円陣を組むのも久藤監督になってから。雁の巣では、少しずつ、少しずつ、久藤監督の色を感じる場面が増えてきた。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ