「football fukuoka」中倉一志

【緊急告知】8月13日、オフ会します。今だからこそ心をひとつに。想いをぶつけ合ってクラブとともに戦い抜こう!

苦しい日々が続く2019シーズン。アビスパを応援する方たちにとって辛い毎日が続いています。言いたいことも山ほど抱えているのではないでしょうか。

じゃあ、そんな想いを爆発させてしまいましょう!
一度、すっきりしましょう!
そして、覚悟を決めてアビスパとともに前を向きましょう!

ということで、お盆休みの真っただ中に、急きょオフ会を開催することにしました。

日時:8月13日(火)18:00~時間の許すまで
場所:天神界隈の居酒屋
会費:3,500円
内容:生ビール付き飲み放題・食べ放題(時間無制限)
申し込み方法:
以下のいずれかの方法でご連絡ください。追って会場のご案内をさせていただきます。

1.facebookのイベントページから「参加予定」をクリックしてください。
  https://www.facebook.com/events/411833053012676/
2.facebookを利用されない方は、以下のアドレスへご連絡ください。
  event@office-eleven.co.jp

当日は時間無制限の飲み放題・食べ放題。開始時間に間に合わなくても損することはありません(笑)。都合のいい時間にやってきて、言いたいことを言いまくって、そして気持ちを整理して、そしてレベスタで、アウェイのスタジアムで、アビスパに声援を送る。そんなオフ会になればと考えています。

1人でも多くの方の参加をお待ちしています。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ