「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【記者会見 J2第28節 福岡-徳島】「もう一度しっかりと反省して改善していかないといけない」/久藤清一監督

2019明治安田生命J2リーグ 第28節
日時:2019年8月17日(土)19:03キックオフ
会場:レベルファイブスタジアム/6,014人
結果:福岡 0-1 徳島ヴォルティス
得点:[徳島]清武功暉(37分)

◎久藤清一監督(福岡);
Q:試合を振り返って
「たくさんのサポーターが来てくれている中で、またホームで勝てなかったことは本当に申し訳なく思います。隙を与えるなと言っていたところで、ああいう失点をしてしまって、選手も、僕自身も、もう一度しっかりと反省して、そこは改善していかないといけないと思います。
相手に持たれる時間が長いのも想定内で、その中でうちの時間もあるというところでしたが、相手の方が少し最後のところのクオリティだったり、最後の関係、崩すところというのは少しパワーがあったのかなと思います。うちも、もうひとつ、ふたつ、そこの関係性が出てくればいいかなと思います」

Q:山田選手の交代は怪我でしょうか?
「いえ」

Q:戦術的な理由ですか?
「はい」

[中倉一志=取材・構成・写真]
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ