「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】上手くいかない時にこそ本当の自分が試される。求めるものは勝利。一体となって琉球を叩け!

INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。今週の放送は、10月2日(水)20:00より、アビスパサポーターの部室、スポーツバー「ハッチ」から公開生放送でお送りします。

【放送日時】10月2日(水)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
      2.本当の自分が試されている
      3.エンディング

MC/中倉一志(オフィスイレブン)
アシスタント/SAKI
※スポーツバー・ハッチ/福岡市中央区今泉1-23-4 2階 092-724-0690

【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA

山口戦は何とも言えない敗戦になりました。リズムを刻んでいた前半から一転。後半になると別のチームになったかのように何もできず。押し込まれたというよりも、サッカーをまったくさせてもらえませんでした。「シンプルに力負け」と悔しそうに試合を振り返ったのは菊地直哉。ズルズルとさがり、セカンドを拾われ、ただ相手のなすがままにやられる。勝点差以上の力の差を見せつけられてしまいました。

それでも次の試合はやってきます。たくさんの反省点や課題があるのは当然のこと。もちろん、それらを活かし、修正して次の試合に臨まなければなりません。しかし、リーグ戦もここまでくれば、自分たちの実力が急激に変化することはありません。できないことを悔やむよりも、自分たちにできることを100%表現するために何をすればいいか。今の優先事項はそういうことです。少し臆病なプレーが増えてきたようにも見えますが、恐れずにチャレンジする姿を見たいものです。

さて、今日の放送では山口戦を振り返りながら、まずは自分たちの心を整理してホームの琉球戦に備えたいと思います。我々はピッチの上に立つことはできません。我々ができるのはピッチで戦う選手たちを後押しすることだけ。いろんな思いがあるでしょうが、その思いを払拭するためには、選手たちと一つになって戦い、そして勝利を掴むこと以外に方法はありません。

配信は、いつものように「スポーツバー ハッチ」からの公開生放送。お時間の許す方は、ぜひ、スポーツバー・ハッチへ足をお運びください。1人でも多くの方のご来場をお待ちしています。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ