【サッカーパック人気4位】 【北関東ライター通信】第六回『水戸、どうなのよ?』栃木・鈴木(19.1…

「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【フォトレポート】福大とのトレーニングマッチは3-0の完勝。全員が次の試合に向けて戦っている

TRMでチームをコントロールしたのは最終ライン中央でプレーした山田将之。

ゴールを守る3年目の山ノ井。着実に積み重ねてきた力を公式戦で見たい。

3点目をゲットした加藤大。全体のバランスを取ることに加え攻撃的なプレーも持ち味。

この日は右サイドのシャドーの位置でプレーしたミコルタ。2得点をゲット。

持ち味のドリブル突破を図る北島祐二。プレーを完結できればチャンスはある。

桑原海人は今シーズン最も伸びた選手の1人。プレーに落ち着きと積極性が出てきた。

派手さはないが上手さを感じさせる喜田陽。公式戦で見てみたい。

どんな時でも100%。激しいプレーは森本貴幸の真骨頂。

いつも”プロとは何か”を語りかけてくれる村田和哉。レベスタのピッチで見たい。

杉山力裕も元気にプレー。セランテスのプレーも3人のGKの切磋琢磨の結果。

ポテンシャルは十分。自分に足りないものと向き合うことが三國ケネディエブスの課題。

今シーズンはJリーグ初ゴールを挙げるも1点は物足りない。木戸皓貴の力を見せるのはこれからだ。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック