【サッカー人気5位】【コラム】対応はコンバートか、補強か?…

「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】年内最後の配信のテーマは「今年の漢字」。みなさんの想いを漢字に乗せてお寄せください

INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。今週の放送は、12月25日(水)20:00より、アビスパサポーターの部室、スポーツバー「ハッチ」から公開生放送でお送りします。

【放送日時】12月25日(水)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
2.2019シーズンを振り返る「今年の漢字は?」
3.エンディング

出演:中倉一志・武丸善章(オフィスイレブン)
※スポーツバー・ハッチ/福岡市中央区今泉1-23-4 2階 092-724-0690

【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA

2019年も残すところは1週間。毎週お送りしてきたINSIDE FUKUOKAの年内の配信も年内は今日の配信が最後。しっかりと今シーズンを振り返って、新しい年へと向かいたいと思います。テーマは「今年の漢字」。視聴者のみなさんの「今年の漢字」と、その想いをお聞きしながら、いつものように双方向でお送りする1時間にしたいと思います。併せて、まだまだ全容は見えていないとはいえ、着々と進むチーム編成についても意見を交換できればと思っています。

さて、2011年に配信を開始した「INSIDE FUKUOKA」は、来年で10年目を迎えます。ここまで続けてこれたのは、配信開始以来、様々な協力をしてくれた仲間のみなさんと、初代アシスタントを務めたくれた森田みきさんをはじめ、日和ちゃん、さおりちゃん、SAKIちゃんの4人のアシスタント、現在、ともに進行を手伝ってくれている武丸くん、そして、いつも番組を視聴して下さる多くの視聴者のみなさんのおかげです。

この場をお借りして改めて感謝の気持ちをお伝えするとともに、心新たに来シーズンもアビスパ情報を配信していきますので、引き続き、ご視聴いただければと思います。少し早いですが、良いお年を。そして来年はみんなが笑顔になれる1年になるように記念しています。

そして配信は、いつものように「スポーツバー ハッチ」からの公開生放送。お時間の許す方は、ぜひ、スポーツバー・ハッチへ足をお運びください。1人でも多くの方のご来場をお待ちしています。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック