「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】川森敬史社長緊急生出演!今年のGWはステイホーム週間。たっぷりとアビスパを語ろう!

INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。今週の放送は、4月29日(水)20:00より、MC中倉一志の自宅から、まったりとお送りします。

【放送日時】4月29日(水)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
2.僕たちのアビスパ福岡 その4
3.エンディング

出演:中倉一志(オフィスイレブン)

【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA

緊急事態宣言が出されてから4週間。新型コロナウイルスの先行きはまだまだ不透明で、今年のGWはステイホーム週間になってしまいましたが、それも未来を創るためのもの。アーティストやスポーツ選手たちがさまざまな発信をしているように、ネガティブに物事を捉えるのではなく「この時期をいかにして楽しむか」という気持ちで過ごしたいものです。もちろん私たちにとって必要なのはサッカーのエッセンス。ということで、今週もサッカーとアビスパを語り合いたいと思っています。

そこで、今回はゲストとしてアビスパ福岡の川森敬史代表取締役をお招きし、リモート出演にて、アビスパの今をはじめ、あれやこれやとお話をしていただくことになりました。ぜひ番組を視聴していただき、ステイホーム週間の1日をアビスパの話で盛り上がる貴重な1日にしたいと思っています。配信は私(中倉一志)の自宅仕事部屋から。1人でも多くの方のご視聴をお待ちしています。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ