【サッカー人気1位】【フォトレポート】9日間のオフが明け再…

「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】チーム一丸!J1昇格争いのライバル磐田相手に渾身の勝利。アビスパらしさが見えてきた

INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。今週の放送は、本日7月16日(木)20:00より、アビスパサポーターの部室「スポーツバー・ハッチ」から公開生配信でお送りします。

【放送日時】7月16日(木)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
      2.アビスパ渾身の勝利!(vs.磐田戦)
      3.エンディング
      出演:中倉一志(オフィスイレブン)

【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA

再開後、ベスト電器スタジアムにファン、サポーターを入れて行われた最初の試合で、アビスパは磐田相手に渾身の勝利を収めました。難しい試合で、ある意味、どちらに転んでもおかしくない試合ではありましたが、最後まで前に向かって走り続け、ピンチには身体を張ってゴールを守った結果。遠野、増山の2人でつくったゴールし素晴らしいものでしたが、チーム一丸になっての勝利と言えます。

試合を重ねるごとに内容も良くなり、今シーズンのアビスパらしさが見られる時間帯も多くなってきました。再開後は苦しい試合が続いていましたが、ここからどのようにリーグ戦を戦っていのかが球しみになってきました。今日の配信では、昨日の磐田戦を中心に振り返りながら、次節徳島戦に向けての準備をしたいと思います。

配信はいつものように、アビスパサポーターの部室、スポーツバー・ハッチから。1人でも多く方のご視聴をお待ちしています。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ