「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】強敵・徳島ヴォルティスをアウェイで0封。アビスパ福岡がプラン通りの戦いで2連勝を果たす

INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。今週の放送は、本日7月23日(木)20:00より、アビスパサポーターの部室「スポーツバー・ハッチ」から公開生配信でお送りします。

【放送日時】7月23日(木)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
      2.狙い通りの2連勝(vs.徳島戦)
      3.エンディング
      出演:中倉一志・武丸善章(オフィスイレブン)

【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA

緊張感のある見ごたえのある試合でした。何かが一つ違えば別の結果もあり得た試合でした。そんな徳島戦をプラン通りの戦いで1-0で勝利を掴んだアビスパ福岡。見事な戦い方だったと思います。まだまだ攻撃面には課題も残しましたが、少しずつ、少しずつ、取り戻しているアビスパらしさを、この試合でも存分に発揮してくれました。

それでも、どんな時でも難しいのがJ2というリーグ。安心することは全くできません。一喜一憂することなく、自分たちをしっかりと見つめ、そして一歩ずつ、着実に積み上げていくことしかJ1昇格の道はありません。どんな勝利も終わってしまえば過去の出来事。大切なのは常に目の前の試合。チームは気を緩めることなく岡山戦に向けての準備を重ねています。

そして、今日の配信では徳島戦を振り返りながら、再開後の3試合と2連勝のチームは、どこが変わったのかを見ていきたいと思います。そして、次節岡山戦に向けて、いつものように鋭気を養いたいと思います。まだまだコロナの影響で、様々な制限の中での試合ですが、それぞれの人たちが、それぞれの場所で、それぞれの方法で戦うことで勝利が何よりも必要です。心を一つにして岡山戦に向かいたいと思います。

配信はいつものようにアビサポの部室「スポーツバー・ハッチ」からの公開生配信。一人でも多くの方のご視聴をお待ちしています。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ