「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】【お知らせ】本日(11/12)の配信から配信場所が変わります。けれど熱い想いは変わりません!!

みなさんには突然のご連絡になり申し訳ありません。

約7年間にわたって、アビスパサポーターの部室「スポーツバー・ハッチ」から、公開生配信をさせていただいていたアビスパ福岡情報番組「INSIDE FUKUOKA」は、この度、慣れ親しんだハッチを離れ、新たな場所から配信することになりましたので、ご連絡させていただきます。長い間、スペースを提供していただいた「スポーツバー・ハッチ」には、ただ、ただ、感謝しかありません。この場をお借りしてお礼申し上げます。
「スポーツバー・ハッチ」では、視聴者のみなさまとお会いすることができなくなりましたが、引き続き、アビサポの部室としてご利用いただければ幸いです。

なお、今後につきましては、他の場所(天神某所)から、引き続き生配信させていただきます(毎週木曜日20:00~)。当面は公開生配信はできませんが、将来的に公開生配信の道も視野に入れながら、新しい試みにもチャレンジしていきたいと思っています。もちろん、来シーズンも、その先も「INSIDE FUKUOKA」の配信は続けますので、引き続き、ご視聴いただければ幸いです。次回配信(11/12)の予定は以下の通りです。

【次回配信予定】
■日時:11月12日(木)20:00~
■場所:福岡市天神界隈の某所より
■内容:アビスパ福岡情報
■URL:https://youtu.be/dQNDtRmzIqg

いよいよ、J2優勝、J1昇格に向けて最後の直線に入りました。徳島、アビスパ、長崎の三つ巴の戦いは、紙一重の展開が続いていますが、最後に喜びを爆発させられるように、ファン、サポーターのみなさんと一緒にアビスパを後押ししていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

株式会社オフィスイレブン 中倉一志
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ