「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【記者会見 J2第42節 福岡-徳島】「彼らはゴールを決め、我々は決めきれなかった」リカルド ロドリゲス

2020明治安田生命J2リーグ 第42節
日時:2020年12月20日(日)14:03キックオフ
会場:ベスト電器スタジアム/8,864人
結果:アビスパ福岡 1-0 徳島ヴォルティス
得点:[福岡]石津大介(16分)

◎リカルド ロドリゲス監督(徳島);
Q:試合を振り返って
「今回の試合に関しては、立ち上がりは決して悪い内容ではなかったのかなというふうに思います。いい場面まで持っていけるところもありました。ただ違いと言えば、彼らはゴールを決めることができて、我々はそこを決めきれなかった、そこが大きな違いだったのかなと思います。どちらかと言えば彼らの方にチャンスがあって、クロスバーに当たる場面もありました。ただ、引き分けに持ち込むというところは、もしかしたら可能性としてはあったかもしれません。また、我々はつないでいくサッカーですが、ピッチがかなり乾いていたというか、水を撒かない状態というのがあったので、どうしてもパススピードが出づらかったというのもありましたけれども、その中でも、選手たちはよく戦ってくれたと思います」

[中倉一志=取材・構成・写真]
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ