【サッカー人気4位】「たまたま4試合を預かった立場。結果も…

「football fukuoka」中倉一志

【お知らせ】INSIDE FUKUOKA 配信10周年記念企画「メダルを目指すU-24日本代表をオンラインで応援しよう!」のご案内

開会式に先立って女子ソフトボール、女子サッカーが開催され、いよいよ2度目の東京オリンピックが始まりました。そして明日(7/22)は、1968年メキシコ大会以来の53年ぶりのメタル獲得を目指すU-24日本代表が、南アフリカとのグループリーグ初戦を迎えます。
そこでINSIDE FUKUOKAでは配信10周年を迎えたことを機に、みなさんと一緒にオンラインでU-24日本代表を応援するイベントを企画しました。

とはいえ、何か特別なことをするわけではありません。番組MCの中倉と武丸がTV中継を見ながら、あれやこれや話す姿をYouTube Liveで配信し、それを副音声代りに楽しんでいただこうというものです。もちろん、みなさんのリアルタイムの感想はコメント欄へ。無観客試合となり、パブリックビューイングも中止の中、みんなで一緒になって応援していることを実感していただければと思っています。

配信の詳細は以下の通りです。
配信日時/7月22日(木)19:30~
配信URL/https://youtu.be/tmO2F0JEK2E

4連休の初日ということもあり、試合後は時間が許す方とコメント欄を通して、感想戦などをやるのもいいかなと思っています。

何分、初めての試みなので、何かと不都合があるかもしれませんが、ぜひ、ご参加いただければ幸いです。

それでは、1人でも多くの方の参加をお待ちしています。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ