「football fukuoka」中倉一志

【お知らせ】INSIDE FUKUOKA 配信10周年記念企画第2弾「7/24 online meeting サッカーの話をしよう」開催のお知らせ

「web magazine football fukuoka」、並びに「YouTube Live INSIDE FUKUOKA」をご購読、ご視聴いただき大変ありがとうございます。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

さて、2011年にUstreamを利用して配信を開始したアビスパ福岡情報番組「INSIDE FUKUOKA」は、その後、配信場所をYouTube Liveに変更し、おかげさまで10周年を迎えることになりました。そこで、Jリーグが中断しているこの期間に、10周年特別企画としてオンラインミーティング(要するにオンライン飲み会)を開催することにいたしました。

開催日時:2021年7月24日(土)19:30~
開催形式:ZOOMによる
参加費用:もちろん無料
参加申込:https://forms.gle/8AkdbY7ELHk274Vs7
※オープンは19:30ですが、遅れてのご参加でも構いません。当日はなでしこジャパンの試合が19:30から予定されていますが、なでしこの試合を見ながらでのご参加でも結構です。スポーツバーにでもきた気分で、お好きな時間においでいただき、ご都合のつく時間で楽しんでいただく、そんなスタイルでやれればと思っています。

ご参加いただける方は上記のURLよりお申し込みをお願いします。追ってZOOM用のアドレスをお送りします。
ご参加の申し込みは、当日(7/24)19:00までお待ちしています。返信に若干の時間を要する場合がありますが、その場合はご容赦いただければ幸いです。

限られた時間ではありますが、サッカーの話で盛り上がりたいと考えております。みなさんのご参加をお待ちしています。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ