「football fukuoka」中倉一志

【読者・視聴者のみなさんと一緒に選ぶアビスパMVP実施中】第13節川崎戦の投票を受付中!みなさんの投票をお待ちしています

アビスパ福岡の情報をYouTube Liveでお送りする「INSIDE FUKUOKA」、ならびにweb magazine football fukuokaでは、「読者・視聴者のみなさんと選ぶ『アビスパMVP』企画」を実施中です。各試合ごとに投票してただいた選手たちをポイント化して年間MVPを決める企画です。選出方法・投票方法は以下の通りです。ぜひ、多くの方のご協力をお待ちしています。

J1第13節vs川崎の投票はこちらです。

J1第13節vs川崎の投票フォーム

【選出方法】
◎各試合毎に活躍したと思われる選手を活躍度順に3名選出する。
◎1位:5点、2位:3点、3位1点として得点を累積する。
◎1シーズンを終えた段階で最も得点の高い選手を年間MVPとする。
◎対象はリーグ戦、並びにYBCルヴァンカップとする。
◎MVPはリーグ戦、カップ戦それぞれで決定する。

【投票方法】
◎投票はグーグルフォームを利用します。
◎最も活躍したと思う選手を3名投票してください。(1名でも可)
◎J1第13節vs川崎の投票はこちらです。
J1第13節vs川崎の投票フォーム
◎投票期間は投票告知から3日間に変更しました。
◎投票の結果はINSIDE FUKUOKA他、SNSで適宜発表します。

みんなで選ぶ年間MVP。ぜひ、ご協力をお願いします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ