FOOTBALL TODAY KANAZAWA

ホドルフォと島津頼盛&田路耀介が挑戦!!【フォトレポート・無料記事】

昨日の水戸戦で敗れたことでチームは6試合未勝利となった。次の群馬戦は今シーズン最後のホームでのナイトゲーム。「山口戦以来勝っていない。サポーターのみなさんもそうだし、チームとしてもモヤモヤした気持ちがある。ひとつ勝てればもっと上にいけるし勢いにも乗れる。まずひとつ勝って、あと10試合なので1試合1試合大切に戦っていきたい」とは藤村慶太。平日の寒いなかでも足を運んでくれるサポーターのため、選手たちは練習に取り組んでいる。

そして本日の練習終了後、川本良二ゴールキーパーコーチにジャグリングを教えてもらうホドルフォの姿が。両手ではまだできるほうだったが、片手では最後までコツを掴めない様子だった。

そしてそれを見ていた齋藤将基コーチと髙橋一隆フィジコの間でボール2個同時リフティングの話題に。島津頼盛、田路耀介の興國コンビがさっそく挑戦していたが、こちらもなかなかうまくいかないようだった。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ