FOOTBALL TODAY KANAZAWA

京都戦に向け強度の高い練習をこなす【フォトレポート】

オフ明けの本日は、かなり強度を上げて、ノンストップで走る、素早く切り替える、激しくプレスをかけるといった練習が行われた。

 

柳下正明監督は「しんどいときこそカウンターからチャンスがある。そこで仕留められるかどうか」「仕留めないとしんどいぞ」など、普段よりも頻繁に、大きな声で指示を送っていた。

 

練習後、瀬沼優司は「キャンプもきつかったけど、それを含めても(今日の練習は)上位に入るきつさだった。それだけ首位チームとは難しいゲームになるし、その準備だと思う」と、練習の意図を話してくれた。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ