【サッカー人気3位】ゲーム形式では松崎快がアグレッシブなプ…

福島ユナマガ

【福島】時崎悠監督 讃岐戦後コメント全文「さらに強くなるため何が足りないか感じられる人間が増えればチームは強くなる」

試合総括
まず今年1年間われわれ福島ユナイテッドFCを応援してくださったファン、サポーターのみなさま本当にありがとうございました。そしてJヴィレッジまでお越しいただいたサポーターのみなさん、讃岐のサポーターのみなさんも含めて、本当にありがとうございました。毎試合言っていますが、今日の試合も勝利を目指して頑張りましたが、勝点3を取ることができず、優勝という目標も達成できない中で5位で終わるという結果も、本当に不甲斐なく悔しく思っております。この結果に満足することなく、さらに強くなるために何をすれば良いのか、何が足りないのかということを感じられた年でもありましたし、そう感じる人間がクラブの中でも外でも、多くいればいるほどチームは強くなっていくと思うので、いろいろなことをプラスに変えてこれからも強いチームをつくっていければと思います。
――前半今季最高とも思える良い内容だったが、後半相手の攻勢を受けてしまった要因は。

(残り 494文字/全文: 903文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ