福島ユナマガ

福島スタジアムDJ・DJカズさんインタビュー(2)「スタジアムが整備されたことは大きかった。雨でとんでもないピッチ状態で興業するのは心苦しかった」【インタビュー】

福島ユナイテッドFCスタジアムDJのDJカズさん(藤原カズヒロさん)インタビュー2回目は、今季前半戦の戦いで印象的だったことを伺う。いわきFCとの福島ダービー、6年ぶりの天皇杯本戦出場など、さまざまな出来事を振り返る。

――今季のサッカーを見ていていかがですか。

見ていて楽しかったですね。最初開幕前ってテンションも上がりますし、今年はいけるんじゃないかといつも思うのですが、それまでは(主力選手で)残ってくれる選手が少なかったのですが、今年は昨年から残ってくれた選手が多くて、その積み上げに新しい選手のプラスアルファがハマって、組み合わせもとても良かったと思います。そこに服部年宏監督のブレない姿勢が、序盤戦の良い結果を生んだと思います。

――いわきFCとの福島ダービーは多くの観客を集めましたが、どう思われましたか。

(残り 1415文字/全文: 1772文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ