「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

【選手コメント】小笠原満男「鹿島のユニフォームを着て出たら勝たないといけない」/ Jリーグ第33節セレッソ大阪戦を終えて(2014.11.29)

■MF19 豊川雄太選手

次勝ったらなにが起きるかわからない。まあ、勝つだけですね。

――カイオと交代したときはどういう指示?
2点勝っていたのでとにかく守備からしっかりしろということと、シュートをどんどん打っていけ、ということでした。でもシュート1本だったので。あの時間帯で出てきてシュート1本というのは少なすぎると思います。

――良いアシストがあったが?
柴崎が乗り移ったんすよ(笑)。良い感じでフリーでドリブルできたんで、まわりを見ながら出せた。岳くんがよく決めてくれたと思います。

――その前のがんばりがすごかったが?
ドリブルも結構できてたし、決める部分というのはこれから大事になっていく。自分が成長するためにはそこが大事になると思います。

――カイオが次節出場停止になったが?
まあ、どうなるかわからないですけど出たらしっかりやりたい。最終節で勝ちたいですね。

――今季は次の試合で最後。最後の1週間になりますが?
気を引き締めて。やることは変わらないと思いますし、勝つだけですかね。

(残り 3093文字/全文: 3529文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ