「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

【コメント】中田浩二「これまでとは違う形でクラブに貢献していきたい」(2015.01.16)

■中田浩二CRO(クラブリレーションズオフィサー)

みなさん、こんにちは。このたび2月から鹿島アントラーズのクラブスタッフとしてお世話になる中田浩二です。まず始めに現役引退を表明してからたくさんの方からあたたかい言葉をいただきました。この場を借りて深く感謝申し上げます。そして現役引退を決断してから、自分の様々な可能性を見据え、クラブと話し合いをしてきました。そのなかでいまは鹿島アントラーズでフットボールビジネスに携わるのがベストではないかという結論に達しました。選手としてはベテランと呼ばれるキャリアを築きましたが、柳沢コーチと同様、クラブスタッフとしてはまったく経験がありません。いままで選手として築いてきたものをベースに、これからまた違った形にはなりますが、うまくサポートし貢献していきたいと思います。これからはクラブリレーションズオフィサーという立場で、クラブのステークホルダーの皆さまとよりよい関係を築いていけたらと思っております。

(残り 391文字/全文: 812文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ