「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

【宮崎キャンプコメント】MF27梅鉢貴秀/「(疲労で)ボールに寄せて奪うことができないからこそ、いまのうちにポジショニング的な作業に重点を置いてます」(2015.02.04)

■MF27 梅鉢貴秀選手

――福岡戦も先発?
どうなんですかね。そうやと思って準備してます。

――先日の大分戦はどうでしたか?
シーズン最初というか、キャンプ中の試合なので。過去一番、キャンプもきついですし(苦笑)。コンディション的にもきついな、と思っていたので体力的なところは求めてませんでした。そこら辺にはいっぱい粗がありましたけど去年よりはよかったかな、と思います。試合も5-2で勝ちましたし、いい形で勝って2月25日を迎えたいので、そういう意味では最初としてはよかったと思います。

――やっぱりコンディションはきつかった?練習はかなり密度の濃いものを続けてきました
動ける気はしなかったし、動けなかったし。このコンディションのなかでいつもみたいに動くのは全員が全員無理だったと思うので、そういうなかで勝ったというのはデカイと思います。この前よりは今度の方が休みも取れてますし少しは良い。福岡戦は少しマシになると思います。

(残り 697文字/全文: 1104文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ