「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

【コメント】FW9ジネイ「ゴールは何よりうれしい。次につなげていきたい」/明治安田生命J1リーグ1stステージ第12節 サンフレッチェ広島戦(2015.5.16)

■FW9 ジネイ選手

 

デビューできたことは嬉しく思っています。得点できたのでとても嬉しかったのですが、勝つことができず残念です。実戦から遠ざかっていたのと、鹿島アントラーズのユニホームを着てプレーする責任と重みを感じていたので、最初は少し不安やぎこちなさ、堅さなどがありましたが、そこは時間が経つにつれて楽にプレーすることができたと思います。チームが引き分けに終わり、勝利することができなかったことについては残念です。

 

――ゴールシーンを振り返ってください。

あの場面では自分が冷静にボックスでポジションを取りしっかり当てることができたことが得点に繋がったと思います。得点できたことはすごくうれしく思います。ゴールを決めるより嬉しいことはないので、それができたことをすごくうれしく思っています。今日は鹿島のユニホームを着てプレーする初めての試合でした。これから試合を積み重ねて試合勘を取り戻し、今度こそしっかりゲームに入って、チームに貢献できるプレーをたくさんやりたいと思います。

(残り 354文字/全文: 802文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ