「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

☆無料記事☆【お知らせ】「フットボールサミット第34回 柴崎岳」で、柴崎岳選手のインタビューを担当しました(2016.03.28)

 カンゼンから出版されているフットボールサミット第34回のテーマは「柴崎岳」。

 そこで、インタビューとコラムを担当しました。

 

 

 

 インタビューは昨年末に行ったものなので、少し時間は経過していますが、普段はあまり多くを語らない柴崎岳という選手が自分のことを饒舌に語る内容は、かなり興味深い内容だと思います。特に、彼のサッカー観というかボランチというポジションに対する考え方を、彼自身の言葉で聞けたことは、柴崎岳という選手を理解するうえでとても貴重な体験でした。

 また、昨季まで務めていたキャプテンという役割、石井監督と大岩コーチがつくる練習の雰囲気など、ヤマザキナビスコカップの優勝などについても聞いています。他にも、僕の担当ではありませんが、ブラジル在住のライターさんによるジョルジーニョやトニーニョ・セレーゾのインタビューもあるようなので、個人的にも楽しみです。

 調子を崩した時期での発売は少し残念ですが、ぜひ手に取ってみて下さい。

 

Amazonでの購入はこちらから「フットボールサミット第34回 柴崎岳」

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック