「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

☆無料記事☆【練習レポート】試合前日練習でのチームの様子(2016.04.16)

15日、試合前日練習が行われた。

韓国に帰国していたファン・ソッコも戻り、怪我人が一人もおらず、さらには日本代表に招集されている選手もいない。チーム全員が練習に参加していることもあり賑やかな雰囲気が漂っていた。

 

□ヘアスタイルを変えたカイオ

 

□柳沢敦コーチからアドバイスを受ける土居聖真。ヤナギコーチの声は昨季に比べると格段に増えている。

 

□この日も、金崎夢生は元気一杯

 

□セットプレーの練習では倒れていたところに伊東幸敏のミドルシュートを食らい、変な声を出してお腹を抱える

 

□シュートを当てた伊東は笑いがこらえられない様子

 

□全員参加のレクリエーションゲームで、相手チームの鈴木優磨がファウルを犯すとこの表情

 

□敗戦に悔しがる鈴木に手を差し伸べると思いきや、逆の手で頬を叩き、追いかけられていた

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ