「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

☆無料記事☆【練習レポート】ビーチフラッグスのような練習で際立つ速さを見せたカイオ(2016.04.20)

20日、鹿島アントラーズクラブハウスで練習が行われた。

メインのトレーニングは激しく攻守が入れ替わる6対6だったが、その前にまるでライフセーバーたちが走力や反射神経を鍛えるために行う「ビーチフラッグス」のようなトレーニングが行われ、各選手たちは笑顔を見せながら必死にボールを追いかけていた。

 

□スタートは、背後にいるコーチ陣のボール出しから

 

□圧倒的な速さを見せていたのがカイオ

 

□どの相手と競っても必ず先にボールに触れてゴールに蹴り込んでいた

 

□前日に22歳の誕生日を迎え充実した表情

 

□盛り上げるコーチ陣にも笑顔があふれる。大岩剛コーチもハッスルしていた

 

□もちろん小笠原満男キャプテンも走る

 

□植田直通にも笑顔が見られた

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ