「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

★無料記事★大岩剛監督「サポーターの方々に感謝したいと思います」/【コメント】明治安田生命J1リーグ第14節 セレッソ大阪戦

■大岩剛監督

この厳しい気候のなか、あとはこの大阪までたくさんのサポーターが来てくれたなかで、選手たちがすばらしい姿勢を見せてくれた90分じゃないかと思います。抽象的ですけど非常にいいゲームができたんじゃないかと思います。サポーターの方々に感謝したいと思います。次の試合、ガンバ大阪戦に向けてまたしっかりとした準備をしたいなと思っています。

 

――この間の試合から先発を入れ替えなかった理由は、この間の試合で得た自信を生かしたい、ということでしょうか?
それも理由の一つです。

 

――昌子選手の状態は?
足首を冷やしている状況を見ています。まだドクターから詳しい診断は出ていないので、これから検査などを含めて判断したいと思います。ガンバ戦まで日にちも短いのでしっかり判断したいと思います。

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ