「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

イ・ビョングン監督「明日の試合は、選手たちも僕も慎重に試合を進めていきたいと思っています」/【コメント】AFCチャンピオンズリーグ2018準決勝第1戦 水原三星戦前日公式会見

■イ・ビョングン監督

我々はこの間、ベスト8で全北に勝って7年ぶりにベスト4に進出することができました。なによりも明日の試合は、選手たちも僕も慎重に試合を進めていきたいと思っています。

 

■サリッチ選手

明日の試合はチャンピオンズリーグのセミファイナルです。アジアにおけるベストチームが4つ残っています。準決勝に簡単な試合はありません。明日の試合はとてもハードになるでしょう。しかし我々は勝つためにここに来ました。ベストを尽くして決勝に進みたいと思います。

(サリッチはごく簡単な英語でコメント。「ベストを尽くしたい」と発言したが、英語→韓国語→日本語と通訳を介するなかで「明日の試合は絶対に勝ちたい」と変わっていた。選手のコメントに近いのは英語→日本語だと思うので、会見場で通訳されたコメントとは異なるかもしれない)

 

(残り 633文字/全文: 999文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ