開幕戦のリベンジへ/【プレビュー】明治安田J1第24節 サンフレッチェ広島戦
誰もが考えることは開幕戦のリベンジだろう。
「開幕戦で0-3で非常に悔しい思いをしているので、ホームでしっかりその借りを返すだけですし、そのためにしっかりチームとしても準備しているので、しっかりその借りを返せるように頑張りたいなと思います」
23日、リモート取材に応じた和泉竜司は、悔しさを忘れていなかった。彼の足にはあのとき外した感覚が残っているかもしれない。あそこでゴールを決めていれば、鹿島のスタートも和泉のスタートもまったく違うものになっていただろう。選手の運命はほんとうに微妙なところで左右される。
©KASHIMA ANTLERS
(残り 2738文字/全文: 3017文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)