「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

MF26須藤直輝「自分のプレーでたくさんのファンやサポーターの方を魅了したい」/【プレイヤーズファイル】

 17日に鹿島アントラーズの新加入選手発表会見が行われた。それぞれの個性が感じられる会見で、高校選手権でも名を馳せたこの年代を代表するテクニシャンである須藤直輝は、明るく、快活にコメントした。

「昌平高校から来た須藤直輝です。自分はドリブルやドリブルからのチャンスメイクが得意です。そのような自分のプレーでたくさんのファンやサポーターの方を魅了し、鹿島アントラーズのタイトル獲得に貢献できるように、日々尽力していきたいと思います。共に闘いましょう!」

 高校時代からあれだけ注目を浴びていれば、いつしか18歳の少年らしさは消え、年齢以上に大人びてしまう。見てもらうことが職業なのに、見られることを嫌う。そんな例をこれまでもたくさん見てきた。しかし、須藤は伸びやかに、自分のプレーでたくさんのファンやサポーターを魅了することと、鹿島のタイトル獲得に貢献したいという目標を口にした。

 

 

(残り 1739文字/全文: 2136文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ