群馬サッカーNEWS Gマガ

【無料記事】ザスパ サポーターによる「契約満了選手セレモニー」練習場に特設ステージ登場!

22日、ザスパの練習後、サポーターによる「契約満了選手セレモニー」が行われた。サポーター有志が、4トントラックの特別ステージを練習場駐車場に準備。練習終了後、契約満了選手たちはステージに上がり、それぞれがひと言ずつあいさつ、サポーターから花束を受け取った。小柳達司は「4年間ありがとうございました。選手として人としてこれから成長できるように頑張るので応援してください」と感謝を伝えた。練習の様子をフォトスナップで紹介する。

 

練習終了後、チーム全員で円陣を組み勝利を誓う。

今季は試合前にいつも円陣を組んでいた。

円陣

練習場に登場した特設ステージ

横断幕には「草津魂 忘れるな」と書かれていた。

1122 サンデン練習場_6044

セレモニーでは契約満了選手たちが

サポーターの前でそれぞれあいさつした。

1122 サンデン練習場_3439

1122 サンデン練習場_580

1122 サンデン練習場_8608

 

セレモニーでの10選手コメント

北一真

12年間ありがとうございました。ザスパで多くの選手を見送りましたが松下を見送りたかった。これからも松下に負けないよう、プレーできるよう頑張りたい。ありがとうございました』

夛田凌輔

『ザスパでの三年間。悔しさや楽しさがたくさんありました。まだまだサッカー続けたいのでザスパと試合することがあればブーイングされたい!』

 小柳逹司

『4年間ありがとうございました。今年は自分が大宮戦でやらかしてから始まり、なかなかいいプレーができなかった。選手として人としてこれから成長できるように頑張るので応援して下さい』

 有薗真吾

『八年間ありがとうございます。まだまだサッカーやりつづけたい!どこかで見かけたら声かけてください。ありがとうございました』

 小林亮

『皆さんに出逢えた事に感謝。自分自身まだまだサッカーを続けるつもりです。また会えることがあると思うのでよろしくお願いします。ありがとうございました』

 坂井洋平

『ザスパ魂をわすれないで頑張って下さい。ありがとう!』

 野崎桂太

『三年間ありがとうございました。これからザスパが活躍することを祈っています』

 久富良輔

『あまり試合に出られなかったが、たくさんの応援、嬉しかったです。ありがとうございました』

 小林誠

『長い間、応援ありがとうございます。なかなか試合に絡むことができませんでした。皆さんに感謝でいっぱいです。ありがとうございました』

 ユンヨンスン

『短い間でしたが群馬でプレーできて良かったです。ありがとうございました』

以上

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ