群馬サッカーNEWS Gマガ

【ニュース932】ザスパ、大宮GK清水、DF高瀬を期限付きで獲得

ザスパは18日、大宮アルディージャからGK清水慶記、SB高瀬優孝の期限付き移籍加入を発表した。清水は前橋出身のプロ8年目。高瀬はプロ2年目の左SB。

 

 清水慶

清水慶記コメント

「来シーズン、大宮アルディージャから期限付き移籍することになりました清水慶記です。地元のチームであるザスパクサツ 群馬の一員になれたことをとても嬉しく、誇りに思います。ひとつでも多くの勝利を、皆さんと分かち合うために全力を尽くし ます。ご声援よろしくお願いします」

 高瀬

高瀬優孝コメント

「来シーズン、ザスパクサツ群馬でプレーすることになりました高瀬優孝です。移籍は自分自身にとって初めての経験になり ますが、さらに自分が成長するために今回の決断をしました。チームとしても、個人としても、少しでも上を目指して全力を 尽くしていきたいと思います。ご声援よろしくお願いします」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ