群馬サッカーNEWS Gマガ

【速報】ザスパ江坂任、大宮アルディージャへ完全移籍  ザスパ魂を背負ってJ1大宮へ「ザスパでの時間 絶対に忘れない」

ザスパは12月25日、FW江坂任が大宮アルディージャへ完全移籍することを発表した。江坂は今季、流通経済大から加入。ルーキーイヤーながらエースとしてチームをけん引し、J2得点ランク7位タイの13ゴールをマーク。J1・J2複数クラブの争奪戦となっていた。

 DSC_1087

江坂は「この度、大宮アルディージャに移籍することになりました。1年という短い間でしたが多くのご声援とご支援をありがとうございました。全試合に出させてもらいながらもなかなかチームを勝たせることができなかったので、今回の移籍については悩み ました。でも、サッカー選手としてもっと上手くなりたい、強くなりたいという気持ちがあり移籍を決断しました。 大宮は群馬から近いのでまた応援に来ていただければうれしいです。改めて1年間お世話になりました」とクラブを通じてコメントした。

 

今季J2得点ランク7位タイの13ゴールを挙げた攻撃のユーティリティー・江坂には、J1・J2の少なくとも5クラブが獲得へ動いていた。

(残り 815文字/全文: 1243文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ